すごいだいず

濃さは普通です in Canada

cult grass stars vol.2



ROMANDO.jpgしむとクレープデートをしました♪
ちなみにROMANDOって福島発祥なんだよ。
モンブランチョコ生クリームという、
いかにもカロリー高そうなの食してきました。

そしてその後ライブに行ってきました。
お目当てはKing Gans(キンガンズ)。
しむの中学の同級生たちのバンドらしい☆
カッコいいのに「俺らまだまだなんで…」という
ボーカルさんの謙虚すぎるMCが
とっても可愛かったです。

それからしむおススメ、THE MET HELL
いやー素敵だわー☆★細長かった!


NHK見てたら佐々木蔵之助様とルームシェアしたくなりました。切実に。