すごいだいず

濃さは普通です in Canada

第7回東北研究集会?



お好み焼き.jpg1月22日の話し合いの続きをしてきました。
分科会の大まかな内容は決まったかな。
あとはWSが煮詰まればよいところまで来ました。
来月には去年の報告書を製本・発送します!
いやーいよいよ近づいてきたかという感じ。

毎回言っていますが、
やっぱり子供と接する仕事をしてらっしゃる先生は
が違いますよ。輝いてるというかね。
憧れるなー。

帰りはいつも先生方とお食事するのですが今回は遠慮させていただいて、
そのまま7氏にお好み焼き屋に連れて行ってもらいました。
うん、美味しい☆
約3週間ぶりのお出かけでした。

車の中で聴いた:『ばらの花』くるり