すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2月14日


バイトまで自転車で行ってみました。
今日はカップルがいつもより多い感じ。
バレンタインが月曜日ってのは、世の中の女の子には好都合なのかもね。
日曜日に一生懸命準備をして、月曜日に賭ける。
いいなぁー。
私は帰り道に24時間営業のスーパーに寄って大量にお買い物してきましたよ。
ガーリックパウダーとか、近所で売ってなさそうなものをどさっと
レジ係が友達で恥ずかしかった(>_<)
深夜に大きな袋をカゴに詰めて、フラフラになりながら帰るってのは
なんかちょっと寂しいね。
明日みんなに会うから何か作ろうかなぁ。


BGM:『サウンド・オブ・ミュージック奥田民生
  いろんなのがあるぜ B.B. J.B. R.C. O.T.
彼らはジェームス・ブラウンレイ・チャールズとオクダ・タミオでよいのかな??
B.B.分かる人教えてください!