すごいだいず

濃さは普通です in Canada

節色音(セッション)



節色音.jpgennにて、先輩方のライブがありました☆
それぞれの節目を迎えるこの時期、
みんなで思い出を作ろうという趣旨のようです。
そのためいろんなつながりで人が集まっていて
とてもアットホームな雰囲気のライブでした☆

着いたらちょーど5人編成の洋平さんバンド、
The アラタFUNK PARK!!!
うわー!マジかっこいい!! 間に合ってよかった!
あの声!笑顔!! ゆるーい感じがたまらん!
新さんもお久しぶりです☆イヤ冬コンで会った?
…もうなんかドキドキしすぎて泣くかと思った。
コレは恋だわ。5人全員に。

そしてトリはハミングWay!!!
瞬さんが抜けた分ノブさんらが加入して6人に。
不思議な動きで笑いを誘いつつ
手話を交えてゆみに歌詞を伝えようとするヒロシさん、
すっごくかっこよかったなー。
みんなみんなステキでした☆

そーいやうちらも誘われてたんだよね…
こんな大人数でのステキな催し物になるとは。参加しなくてよかった(^_^;)


アレンジ素敵でした:『HOOCHIE COOCHIE MAN』The アラタFUNK PARK