すごいだいず

濃さは普通です in Canada

本が読みたい。


nonブログの影響でしょーか、すごく読みたいっ。
テスト中にブックオフとか行っちゃったものだからたまんないー(>_<)
鈴木光司とか重松清とか鈴木清剛とか!懐かしいー★読みたい!!
とりあえず図書館で山田詠美借りてきました。
ぜんぶ中学生のころ読んでた作家です。
なんかおススメの作家さんいたら教えてください♪


BGM:『style』EXILE

最近は暇つぶしでしか本を読まなくなったけど、昔はよく読んでいたの。
中3の夏休みは1日1~2冊ペースで読み続けて、
自由研究をする時間がなくなってしまって
『私の読書日記』を提出したのよ。(受験勉強してたのかしら)
新聞も毎日隅々まで読んでいたし、お菓子を食べるときにも
裏面の「北海道直送の新鮮ポテトをふんだんに…」
なんて文面までしっかり読んじゃうコでした。

幼なじみで、高校・大学とデザイン科に通う友達がいるのですが
彼女がお菓子を食べるときにはそのパッケージを見て
配色やら配置に感心していたそうです。
それを聞いたときにはなんか衝撃的だったなー。
同じものを見ても、捉え方が全く違うんだな、って。