すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「趣味」ってカテゴリ


映画やら本のことを書いてきたけど
好みのタイプ(笑)を書くのもアリだなといま思い立ったので
まず第1弾☆

真鍋かをりちゃん大好き♪
知的だし愛嬌あるしオトコマエなとこあるし。
彼女のブログを見てブログに興味を持ったのよね。
このブームの中、ぽんの中ではいつまでもいちばん☆のブログです。

そして忘れてはいけないのが深キョン☆★
いま『富豪刑事』見てるんだけどさー
あの瞳!!あのわざとらしさ!!いやんキュートv
To Heartで「愛はパワーだよ♪」って言ってるころから好きー(^-^)v

男のコト書けよってね…(^_^;)そのうちそのうち。


友達はずっと友達ですね:『トモダチ』ケツメイシ