すごいだいず

濃さは普通です in Canada

経験値バトン


お友達から勝手にバトン奪ってきました☆
長そうだけど、やってみよう♪♪

BGM:『国民的行事』KREVA


ルール:経験したことのあるモノは○、ないモノは×を付ける

× 入院  健康だけが取り柄です
× 骨折  ないなー
○ 献血  大学入って初チャレンジ♪けっこう好き。
× 失神  貧血は入らないよね?
× 結婚  最近やっと結婚願望ってのが分かってきたよーな。
× 離婚  もちろん
× 風俗  何をもって風俗というの?
○ しゃぶしゃぶ  おうちでなら。
× エスカルゴ  怖くて無理。
○ 万引き  気付いたら買った覚えのないものが袋に入っていたことはありました
× 補導  真面目っこだったので…
× 女を殴る  殴りたいとは思ったけど
○ 男を殴る  小学校の頃なら
× 就職  考えないとー!
× 退職
× 転職
○ アルバイト  色々やりました
○ 海外旅行  3ヶ国
○ ギター  もう無理
× バイオリン  やってみたい
○ 眼鏡  デビューは小4くらい
○ コンタクト  毎日してます
○ オペラ鑑賞  高校の芸術鑑賞会で
○ テレビ出演  いちばんメジャーなのは幼稚園の頃NHKの『はたらくくるま』に
× パチンコ  ギャンブル怖い
○ 競馬  競馬場でバイトしてました☆
× ラグビー  ラグビー部の男子はカッコイイね
○ 合コン  好きじゃない
○ 北海道  家族旅行で
× 沖縄  行ってみたい
× 大阪  USJ行きたい
× 名古屋  万博行きたかったー!
◎ 仙台  住んでます
○ 漫画喫茶  C明兄さんに連れて行ってもらった
○ ネットカフェ  漫喫とは別?
○ 油絵  高校時代美術クラスでした
○ エスカレーター逆走  誰もがチャレンジしたことあるはず☆
× マラソン  フルマラソンはないですよー
○ 自動車の運転  やっと合格しました
× 10kg以上減量  そんな努力家じゃないです
○ エステ  きゅうりパック☆
○ 交通事故  自転車で飛び出しました…
× 電車とホームの間に落ちる  いやいや
× お年玉をあげる  まだもらってます
× ドフトエフスキー  外国文学は苦手
○ 大江健三郎  高校時代に
× ゲーテ  全部はないかも
× 一万円以上拾う  欲しい
○ 一万円以上落とす  あれはキツかった…
○ 徹夜で遊ぶ  大学生ですから
○ 金髪  私は茶髪だと思ってたけど
○ ピアス  左2・右1開いてます
× 50万円以上の買い物  無理
× ローン  勇気がないです
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ  B'zのライブ行きたい
○ ラブレターもらう  ええまぁ
○ 手術  傷の整形を
○ 選挙の投票  去年初めてチャレンジしました
× イヌネコを飼う  犬飼ってみたい
○ 一目惚れ  そりゃあもうしょっちゅうキュンキュンしてます
× 幽体離脱  えっ、ふつうにあるの?
× 前世の記憶  思い出してみたいね
× ヨガ  流行ってるよね
○ OSの再インストール  ウイルスにやられて
○ ボイスチャット  みっちゃんとたまにやるね♪
× 先生に殴られる  ないなー
○ 廊下に立たされる  遅刻して怒られました
○ 徒競走で一位を取る  1000メートル走ならあります
○ リレーの選手  小学校の頃はちょっと速かったのだ
× メルヴィル  やっぱり外国文学は苦手
× 妊婦に席を譲る  なかなか出会わないよね
○ 他人の子供を叱る  子どもとよく触れ合うので
○ 二十歳過ぎて素面で転ける  普通にあります
○ コスプレ  高校生とメイド
× ジャケ買い  小心者なので
× 同棲  絶対無理
× ストリート誌に載る  おしゃれさんじゃないです
× 2メートル以上の高さから落ちる  たぶんない
○ ものもらい  たまにね
× 学級委員長  たぶん常に副委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人  告白されたことなら
× 治験  やってみたいかも
× へそピアス  耳だけでいいです
× 刺青  タトゥーちょっと興味あったけどやりません
○ ナンパ  たまーに
× 逆ナンパ  勇気ない
○ 蒙古斑  昔あったよーな
× 出産  いずれは…
× コミケ  どんな世界なんだろう
○ 飛行機  国内線も国際線も数回
○ ディズニーランド  好き!
○ 一人暮らし  3年目
○ スキー  小学校時代はしょっちゅう
× スノボ  是非チャレンジしたい
× サーフィン  泳ぎは好きだけど海にあんまりいかない
× フジロック  行きたい!
○ 異性に告白  いちどだけ
× 同性から告白される  バレンタインはもらいますよ☆
× 中退
× 留年
× 浪人
○ 喫煙  基本的には吸いません。飲みの席でもらうくらい。
× 禁煙  吸わないから
○ 酔って記憶をなくす  年に1度くらい…
○ 出待ち  近所にB'zが来たときに
× 飲酒運転  運転しないから
× 公文式  やってみたかったかも
○ 進研ゼミ  小4~高1まで
○ 結婚式に出席  いとこの裾持ちで☆
○ 葬式に出席  親戚の
× 喪主  ないです
× 保証人  ないない
× 幽霊を見る  霊感さっぱり
○ UFOを見る  信じてる
× 先生を殴る  無理ー!
○ 親を殴る  反抗期に…ごめんなさい。
× 犯罪者を捕まえる  え?どんな状況?
○ ケーキを焼く  大好き♪
× 歌舞伎  ちょっと見てみたい
○ 三島由紀夫  分厚かった
○ 尾崎豊  そんな好きじゃない
○ ビートルズ  もちろん聴きます
○ 怪我痕  ひざ・もも・おでこくらいかな?
○ スピリタス  熱っ!ってなった
× サイト運営  ブログで精一杯
○ キセル  昔ね
○ 読経  大学の授業で
○ 食中毒  一人暮らしは危険がいっぱい
○ 無言電話  思わず切っちゃった
○ ピンポンダッシュ  小学生の頃
○ 決闘  そんなときもあった
× 踊り食い  ビビりだからなー
× 同人  ないです
× ドラクエ  分かりません
× ガンダム  もっと分かりません

あー…肩こった。。。
受け取ってくれる人はご自由にどーぞ☆