すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ネット三昧

日本を離れてから、外は寒いし謎の体調不良と時差ボケに悩まされ、けっこうな時間ぐだぐだしています。
まとめサイトなどをすごい勢いで読んでいる…

室内にいると海外にいることを忘れてしまいそうですが
カナダからインターネットにアクセスすると、当然ながら結果が少し違います。
LUSHGoogle検索するとLUSH.CAが最上位に出てくるし、
YouTubeUstreamの間に挟まれる広告もカナダ仕様になる。
で、それらがちょっと、けっこうセクシー。
デニムの履き心地が素晴らしいことを伝えるために、セックス直前まで盛り上がったけど脱ぎたくないっていう描写必要?みたいな。
その国を理解するのにCMを観るのは有効な気がするので、いろいろ見てみようと思います。

相変わらずJ-POPばかり聴いている 『走れ!』ももいろクローバー

 

追記
YouTubeを見ていたら「この動画はお住いの国では公表されていません」ってのがけっこうあった!SUPER BUTTER DOGめ~