すごいだいず

濃さは普通です in Canada

健康は宝である


土曜の夜から発熱と頭痛と腹痛に悩まされ寝込み
こりゃあ会社は無理だと半ば諦めていたら。

AM5:30、あれ…ダルさが無いんですけれども。
頭とお腹は多少痛いが、出勤できないほどじゃない。
熱を測ってみると…35度6分? むしろ低体温!

入社してから、体調を崩すのはいつも週末という
都合のいい身体に感謝すべきでしょうね。
体育会系?の彼と彼女の言葉を思い出します、
「本当に大切なときには気が張ってるから風邪なんてひかない」
…はい。今週も頑張りましょう。


心の中で歌いながら掃除をしてテンションを上げました:『YATTA!』はっぱ隊