すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ダメダメ


通勤中に足を捻挫した。
みるみる腫れるくるぶしを見ながら「いいからテーピングだ!」byゴリとか思い出してたらバスには乗り遅れるしどんどん天気が悪くなってくるし…朝からしょんぼり。
そもそももっと余裕をもって家を出れば焦らないし捻挫なんてしないんだよ。小学生の頃から朝は弱い。いつになったら大人になれるんだ22歳。駅前にたむろしている高校生も、バイトしてない大学生も、学生に戻りたいなんて愚痴ってばかりの社会人も嫌いだけど、今は自分の不甲斐なさにとことん呆れるね。ふぁー(+_+)
…こんな感じの1日のスタート。金曜日でよかった★


そーいや昔トシくんに勧められたな:『She Will Be loved』Maroon 5