すごいだいず

濃さは普通です in Canada

大学時代の回顧と新生活の抱負



お片付け.jpg社会人になって1ヶ月が経ち。
お部屋も昔の影を残しつつやっとスッキリしました。

大学時代を思い返してみると
野外フェスに行きたかったとか
もっと変な髪形にチャレンジしてみたかったとか
いろいろ思い残すところはあるけれど
本当に心残りなのはひとつだけ。
私のルーズさで迷惑をかけた皆さんごめんなさい!

それ以外はもう本当に楽しくて。
お金無さすぎて食糧を恵んでもらったりドライブしたり。
授業サボってピンチのところを助けてもらったり。
友達や先輩後輩といっぱい笑ったし泣いたし、
いろんなところにお出かけした。たくさん恋もした。
ごはん会も楽しかったね☆

今のところはとりあえず元気でやってます。
去年はめいっぱい遊んだから
そろそろ働かなきゃなーと思ったといいますか。
22年間いろいろなものに守られて過ごしてきたから
今度はあと22年くらいは何かを守っていけるようにならなきゃという
使命のようなものを感じています。

よし、まずはマイカーを持てるようにお仕事頑張ろうかな。
そして自由に旅をして、みんなに会いに行くのだ☆


BGM:『Salamander』ELLEGARDEN