すごいだいず

濃さは普通です in Canada

アメとムチ


3日かけて、各部署の課長や先輩に
仕事内容についてヒアリングして回りました。
 「やり甲斐のある仕事だよ」
 「いい先輩ばかりだよ」
 「君ならきっと大丈夫」
と、いい気分にさせられたのち
 「厳しいことも言われるだろうけど愛情だから」
 「大変な仕事だから悩むことも泣くこともあるだろうけど」
 「女同士は色々あるからね」
と、釘を刺されています。がんばらねば。

先輩にマンツーマンで指導を受けるのは
プレッシャーだけど幸せだと思わないとね。
福島も桜の季節だな。
お月様がまんまるだな。


まだ聴いてる:『Good-bye days』YUI
 できれば悲しい想いなんてしたくない でもやってくるでしょ?