すごいだいず

濃さは普通です in Canada

学生最終日


のりじと一緒に遅めの起床。
スカルプを落として、証明写真を受け取って、
新社会人グッズのお買い物をしました。
お金ないから悩む悩む!
結局私が買ったのは文房具とストッキングくらい(笑)

やっと卒業とか引越しとか就職って言葉が現実味を増してきて
初めてちょっと切なくなったかも。
とみぃからの贈り物に心があったかくなりました☆


あややCDより:『RESISTANCE』中島美嘉


★現在のメアドの意味は?
大好きな映画のタイトルをもじって。
みんな年に1度は観ようね!

★今の着信音は??
デフォルトのピピピってやつ。
着信はプルルかな。(W51S

★待ち受け画像は?
今の携帯ね、「待ち受け英単語」って機能がついてて
携帯開ける度に英単語が表示されるの!勉強になるねー。
ちなみに今はpotential。スラムダンクを思い出すね☆

★お酒は飲める人?
人並みには飲めるよー。
気合を入れればよっぽどのことがない限り起きていられます♪

★好きなお酒は?
特に好きなお酒はないけど…
ビールだけはどうしても苦手(>_<)
炭酸と甘すぎるお酒も得意ではないかな。

★お酒の失敗を教えてください。
泡を吹いた(1年)
執拗に人に絡んだ(2年)
夜桜の下で寝た、吐いた(3年)

★ストレス解消法は?
寝る・食べる・話す・泣く

★今この瞬間の髪型は?
真っ黒ボブ

★今この瞬間の服装は?
ユニクロスウェットにプーマのジャージ。
段ボールの中から着られそうなものを引っ張り出して着てます。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
うーん…とりあえずスカート。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないよー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
難しい質問だなー。パス☆

★口癖は?
とりあえず・~的な・シュッ(効果音)

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 kiroroの『Best Friend』は高校の文化祭を
 Dragon Ashの『Amploud』は受験のしんどい時を
 くるりの『ロックンロール』は彼氏と別れたときを
 アンダーグラフの『遠き日』は大学の学園祭を
 ドリカムの『もしも雪なら』はバーチャル片想いを
それぞれ思い出すねー。

★結婚は何回したい?
1回希望☆

★生まれ変わったら何になりたい?
イケメン

★異性の友達はいる?
いると思ってる

★男女の友情ってあり得る派?
あまり有り得ない派

★それはなぜ?
友情と恋愛の境界線はあやふやだし
共通理解がないと成立しないから

★グッとくる異性の仕草は?
はにかんだ笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?
はじめは顔だよね、敢えて言うなら肩幅

★外見で好きなタイプは?
はっきりした顔立ち
無人島に流れ着いても数日はひとりで生きていけそうなタイプが(笑)

★内面で好きなタイプは?
論理的

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
少ない方がいいけど、たまには必要

★最近あった小さな幸せを教えてください。
バスや地下鉄で待ち時間が0分だった

★最近あった大きな幸せを教えてください。
とみぃからゆうパックが届いた

★最近あった小さなショックを教えてください。
福島駅前にauショップが無かった

★最近あった大きなショックを教えてください。
寂しくて友達にメールをしてみるという私らしくない失態

★自分にとってmixiとは?
暇つぶし
大学の友達の近況を知ってひとりでニヤニヤする手段

★今やりたいことは?
卒業前後にプレゼントや手紙をくれたみんなにお返事を出したい
でも明日早いんで寝ます

★次に遊びに行く予定は?
bjリーグプレーオフ(4/21・22)☆
その前にナイナーズのブースター感謝祭(4/14)行けたら行きたいなぁ。

★財布の中身は?
東京行きのチケットと諭吉さんひとり。
サンマリのポイントカードを捨てるのが惜しいです。

★何歳(いつ)に戻りたい?
どこに戻っても面倒だから今のままでいいかな。
敢えて挙げるなら反抗期で勉強しなかった16歳。

★愛されるより愛したい?
愛されたい、好きな人に

★最近のマイブームは?
新しい携帯がミュージックケータイ♪

★1日の睡眠時間は?
4時間でも平気だけど多いときは12時間くらい

★好きな色は?
落ち着くからブルー系
あとワイン色と深いグリーンとオレンジも好き☆

★今まで何のバイトした事ある?
 ファミレスのホール
 競馬場の売店
 競馬場のお蕎麦屋
 焼肉屋のホール
 ショップの棚卸し
 飲み屋の厨房
 テレアポ
 模試の採点
 試食販売
 交通量調査
 プリンにひたすらシールを貼る
 ガソリンスタンドのカード勧誘
 イベント会場で子どもと遊ぶ
 中華料理店のホール
 合説の受付
 世論調査
…くらいかな?後半ほとんど派遣。

★今の(学校)生活楽しい?
ばたばたしてるんでそんなに楽しくは無いです。
早く落ち着いて市内探索したいな。