すごいだいず

濃さは普通です in Canada

高級店潜入


社会福祉士受験資格
保育士資格
レクリエーション・インストラクター資格
…そして
卒業決定者の欄に学籍番号がありました!
あーびくびくしていたけどほっとしたー。

AER最上階の中華料理店でバイトをしました。
キツいスカートに苦しみながら(屈辱)ホールに出ると
とみぃのボランティア先の職員さんたちのパーティーが開催されていました。
私がやりたかった仕事ってコレだったんだよな、と
センチメンタルになりつつ必死に皿運び。
きれいごとばかりじゃないけど、やっぱり永遠の憧れです。

ホール業務は楽しいけど久々で緊張した!
礼儀正しい振る舞いが分からない!見よう見まね!!
しむやまっき~だったらもっとテキパキ行動できるんだろうなぁ。


BGM:『GET ON THE BUS』SOUL ADDICTION