すごいだいず

濃さは普通です in Canada

第30回定期演奏会



SN330005_0002.jpgこの日がやって来るなんて信じられない気持ち。
私たちの代の卒業ライブです。
ここ最近ほとんど活動に参加してこなかったため
在校生の感覚でドキドキしながら観ました。
秋田県民バンドに大爆笑、りりの歌声にホレボレし
懐かしい曲たちで1・2年の頃を思い出しました。

女子はみんなキレイで、男子はみんな渋くて…照明のせい??
私にとって洋平さんやまこさんが神にも近い存在なのと同じように
もっくんや天ちゃんが後輩たちに尊敬の眼差しで見つめられているのかと思うと
どうしても不思議でなりません。卒業なんだなぁ。

SN330010_0001.jpgラストは4年生による全体セッション。
人生最初で最後のライブハウスのステージです☆
ドレスアップしてコーラスに参加しました。
客席にどう映ったかは分かりませんが、
楽しい時間を過ごすことができたよ。
みんなみんな、本当にありがとう。

打ち上げでは燃え尽きてお茶ばかり飲んでました。
ちょっと動揺しちゃったな、いい加減大人にならないと。


ラスト1曲:『ありがとう』井上陽水奥田民生