すごいだいず

濃さは普通です in Canada

スターライトウインク



(^_-).jpgママが、ママ友達と一緒にペイジェントを見に来ることに。
一足先に着いたママとお買い物をして、
その後お友達3名様と合流。
おばさま方との会食はにぎやかすぎる☆
幼馴染たちの近況を聞きつつ、楽しいひとときを過ごしました。

さらに実委4年生飲み!
こじんまりとしたお店だったけど、こみっと盛り上がりました。
テーマは…就職とか恋愛とか、化粧品とか宏とか化粧品あたり(笑)
飲んだ後は、やっぱりラーメンだよね。


やっぱり聴きたくなるのです:『All I Want For Christmas Is You』Mariah Carey