すごいだいず

濃さは普通です in Canada

就職活動。13


▼証明写真
国分町にある写真館で撮りました。
修正が施されすぎて友達には「別人」「より可愛くない」と言われました(^_^;)
証明写真は何枚必要になるか分からないので
サイズ変更して焼き増し可能な写真館で撮ることが
一番確実で安上がりだと思います。
(バイトを探す時など、半年以上使いまわしました)
就活メイクが不安なら、写真を撮る前に藤崎あたりに寄って
美容部員さんにメイクしてもらうと安心かも。

ま、私が最終的に決めた企業にESを出したときは
まだ就活用の写真を撮っていなくて
だいぶ前にスピード写真で撮った写真を出したんですけどね。
受かってよかった。結果オーライ。
(※基本的には証明写真って3ヶ月以内撮影のものを使うらしいよー)