すごいだいず

濃さは普通です in Canada

就職活動。3


▼3年2月
試験も終わり、やっとゆっくりとした時間が持てるようになった頃
実委やゼミの友達、高校の友達、姉などに影響を受けて
時期としてはかなり遅くに企業への興味が沸いてきました。
いや施設でずっと働いていくという決心がどうしても出来なかった
と言ったほうが正しいのかもしれません。

とりあえず就職サイトに登録してみました。
実習の事前訪問も近かったのでメッシュの入った髪を真っ黒に染めました。
ほぼ入学式スタイルで(白シャツも黒パンプスも持ってない)就職セミナーに行ってみました。
まずは情報収集ということで単独行動。
あまりに将来の展望があやふやのため、誰にも相談できずに奔走する日々。