すごいだいず

濃さは普通です in Canada

聞き取り調査


口癖ってほどではないけれど
ここ半月よく口をついて出てくる言葉は「結婚したい」(笑)
仲良さそうに歩くおじいちゃん・おばあちゃんとか
小さな子どもを抱いた夫婦にものすごく惹かれてしまう。
台所に立つあゆむ氏を見て「この人絶対いい夫になるな」とか妄想しちゃう。
このむくむくと膨らむ結婚願望、
友人が次々と寿退社していく29歳OLくらいのレベルかと思われる。

ということで今結婚にものすごく興味があるので
あちこちでおしゃべり好きそうな大人を捕まえては
結婚に至ったきっかけなどを聞くのがすごく面白い。
全ての恋愛はドラマチックであるのだー。
「要は人恋しいんだね」とか言われてもめげない。
この地道な聞き込みが役に立つ日が来るのか??
謎だけど。