すごいだいず

濃さは普通です in Canada

初泣き


昨日夜遊びをしたので今日は昼まで寝てました。
このままじゃいかん!と思って勉強をはじめたのですが…
妹に甘えられなぜか高1生物を手伝うことに。
生物は好きだったからやってて楽しいんだけどさ、
細かいところまでは思い出せず結局図表と戦います。
…なにやってるんだ私は?
2時間くらい経ってから気づいたよ。

夜は栄養の課題のために煮物と豆腐ステーキとケーキを作って
デジカメで写真をバシバシ撮りました。
うん、なかなか美味しくできたよ☆

そのケーキを作りながらココリコのドラマを見てたのね。
妹もコタツで勉強しながら見てました。
短編5つのうち3つめがすごくいい話で。
終わった後に妹と
「ぽんちゃん、ヤッシー死んじゃった…」
「ゆーちゃん…(泣きすぎて何も言えない)」
と笑いながら号泣大会になりました。
バカ姉妹です。はい。
ホントに久々にテレビで泣いたにゃ。


甘くてよい☆:『冬の口笛』スキマスイッチ