すごいだいず

濃さは普通です in Canada

5日遅れのクリスマス



車からペイジェント7氏とペイジェントくぐってきました。
車で通ったのは初めてだからよかったよ☆

今日はフォーラスでおかいもの。
大奮発してお互いコートを贈り合いました。
それから帽子も買ってもらったよ☆
新サンタ5日遅れて現る。ですね。
しむやりりに対抗して(笑)
キャラにないぐらい大人めにチャレンジしたぞ!
着こなせるかが心配。。同様に7も。

それから帽子屋さんでうらきかくちょうさんにばったり会ってびっくりした!
久々の外出がスリリングな1日でしたにゃ。


車の中で聴きました:『Smells Like Teen SpiritNirvana