すごいだいず

濃さは普通です in Canada

サンズ10連勝



田臥背中あのサンズ、今期はカナリ強い!!!
だからこそ話題づくりの意味合いが強かった田臥くんが解雇されてしまったと、いう見方もあるようですが…
今後彼はFAになって、短期契約でのNBA復帰を目指すそうです。
どんな環境であっても頑張ってほしいな。

また『スポーツナビ・アワード2004』にて、田臥くんがその他の部門賞MVPに輝いたそうです☆
嬉しいけどさ、部門アテネ・野球・サッカー・格闘技しかないってのが寂しいわ。
そりゃあ卓球部門とかゴルフ部門とかたくさんあっても困るけど。
バスケの選手って数えるほどしか知らないけど。
だって小学校の頃やったスポーツって野球・サッカー・バスケじゃない?
バスケにも活躍する選手がたくさん生まれて私たちをわくわくさせてほしい!


離婚弁護士大好きだったの:『What Am I To You?』Norah Jones

りり、326、お誕生日おめでとう♪
1年が経つのはホント早いね。
いつも2人から幸せをもらっています☆★
これからも仲良くしてくださいな(^-^)v