すごいだいず

濃さは普通です in Canada

リゾート!



200411256acaf02c.jpg払い込みました、ガス代2か月分
行ってきました、温泉!!

温泉っていいものですね☆
癒されました(^-^)v
バイキングもしたし、カラオケもしたし♪
でも、たぶん人より「飲める」ぽんは
我を忘れて楽しむことができなかったかな。
それから食堂のきらびやかなステージで
マツケンサンバ踊りたかったな。
ちょこっと残念。

いまディズニーリゾートの旅に出てる友達もいるので、
来週のお土産話大会が楽しみです☆★

本日のテーマソング:『マツケンサンバII松平健
今日はハイビジョンの日なんだって。