すごいだいず

濃さは普通です in Canada

2009-09-19から1日間の記事一覧

スゴイダイズ×マッチョ

@恵比寿駅。タンパク質を摂りましょう。キックブーム再来:『イツナロウバ』KICK THE CAN CREW

コレクション16

ペンギングッズ売り場にて。カードケースにいろんな顔がある!かーわーいーいー!!コンプリートしたいっ新幹線ホームに流れるは:『栄光は君に輝く』

コレクション15

花見客で賑わう福島駅で撮影。私も会員になりたい!ムーンティアラアクション!!桜物語。■はなびらは踏まれて色を失うね 川面に散らなかったばかりに(空山くも太郎)

コレクション14

『ペンギンはがき1』『ペンギンはがき2』勢い余ってAmazonで購入。しばらく眺めて楽しめそうー☆お友達ペンギンもいるよ!かわいい!!2年分ということで。■借りた傘返しに行くと雨が降るような感じで二年続いた(佐藤真由美)

コレクション13

衝撃の本に出会いました。『ペンギンはがき3』。3!? なぜ今まで気付かなかったんだ!24枚入り!かわいい!!書き物短歌。■修正液みたいなフォローをしたせいでそこだけ逆に目立ってしまった(さかいたつろう)

コレクション12

これ超・超・超お気に入り!!!山手線内のディスプレイで見かけて、すっかりとりこに。ペンギンが空を飛んでる!か、かわいすぎる!!青空短歌。■ケータイで青空だけを切り取って悲しいことは忘れてしまえ(ウクレレ)

コレクション11

マンガ展へ行く途中、上野駅にて撮影。お土産と旅行カバン持って、出張帰りのパパっぽい!かっこいい!!構内短歌。■改札で見送り振った左手を一晩かけても許せずにいる(ワタナベタテタ)

コレクション10

試験会場へ向かう新幹線のホームで激写。先輩に笑われようが気にしない☆炭酸飲料のはじける感じを表現。さわやか!かわいい!!青春短歌。■自転車の高さからしかわからないそんな景色が確かにあって(加藤千恵)

コレクション9

林檎博帰りの新幹線で撮影。JRの売り子さんのエプロンにも同じ模様が…かわいい!ほしい!!出発短歌。■走ってく方向まちがえないコツは目的地なんか作らないこと(佐藤真由美)

コレクション8

GWに撮影。Suicaエリア拡大中!やったね!!ひとりでも短歌。■今夜ならハーゲンダッツがあればすぐ元気になれるし あなたも要らない(安藤えいみ)

コレクション7

横浜駅にて撮影。パスモくんとお友達になったよ!かわいい!!結婚式短歌。■おめでとう ふたりの人生最良の日が 何回も何回もまた来ますように(佐藤真由美)

コレクション6

鎌倉駅で撮影。ペンギンが指定席でくつろいでる!か、かわいい!!今さら口語短歌がお気に入り。小旅行短歌。■きみの言うことは信じていたいんだ そう温泉の効用のように(わだたかし)

コレクション5

駅の構内でよく見かけるこいつ。倒しても起き上がる!かわいい!!いつかこっそり持ち帰ろうと画策中。ペンギン強盗。DVDほしい:『girls talk』安室奈美恵

コレクション4

止まらなくなってきた(笑)病み上がりの福島駅で撮影。ペ、ペンギンがごろごろしてる!(私に似て)かわいい!!今週の名言キャバクラはレジャー18歳の頃好きだった人はたぶんずっと好き

コレクション3

ベトナム帰りの成田か東京駅で撮影。ペンギンが、ま、まるい!かわいい!!何も考えずに転がり続ければまーるくなれるかしら。でもペズモクは「トガッテイコウゼ!」って言ってたしな、もうしばらくとがっていたいと思います▲▲▲▲▲▲

コレクション2

まだまだあるよー、みっちゃんを見送りに行った駅で撮影。ペンギンがいっぱいいるよ!かわいい!!尺が余るので読書感想文。BRUTUS Casaで安藤忠雄さん特集を読みました。すごい!文章から伝わるこのパワー。一気に好きになってしまいました。バックナンバー…

コレクション1

秘蔵のコレクションを少しずつ紹介していければと思います。3年次研修の帰りの新幹線での1枚。ペンギンなのに販売してるよ!かわいい!!こんな感じで。