読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごいだいず

濃さは普通です in Canada

16週:安定期とクリスマスシーズン突入

妊娠・育児

きた、ついに来た、安定期!
日本のサイトだと「食欲が戻ってくるので体重管理に気を付けて。マタニティヨガなど運動を始めましょう」英語のサイトだと「バケーションを計画するのも良いでしょう」と書いてある。ほんとか?回復はしてきたが安定してないけど?姉は20週頃までキツかったと言っているが、そちらを信じるのもなかなかツラい。

12週と15週に血液を採取したスクリーニング検査の結果が、なんとメールで来た。
 Your primary care provider,
 Dr○○○, would like to communicate the following information to you ...
 • Your IPS results are negative
検査結果は陰性です。以上!相変わらず潔いなー。特別な便りがないことは良いことだ、ということで安心するとしよう。。

そして12月も後半、クリスマスシーズン。
街はぴかぴか、あちこちでクリスマスパーリィが開かれ始める。語学学校のやつは行けなかった、残念…。来年は乳飲み子を抱えるのでそれはまた大変そうだし、今年のやつはできるだけ顔出したいな。


『Let it snow』Frank Sinatra