すごいだいず

濃さは普通です in Canada

日本人女子会

海外にワーホリに出かけたけど、日本人の友達とばかりつるんであまり英語が上達しなかったというのはよく聞く話。でも海外に移住するなら現地に日本人の友達がいるというのはとても心強いというのもよく聞く話。

というわけで、紹介していただいた日本人女子3名でカフェでおしゃべりし倒してきました!second cupで4時間超。みんな優しくて楽しかった。
30歳、32歳、42歳、でも全員の夫が31歳という偶然!
ただ他のご主人方は日本語が得意でないとか全く話せないとかなので、その点私は恵まれているなあと。

語学学校やスーパーなどの情報を仕入れましたので、これから少しずつ行動範囲を広げていこうー

BGMはまだアイドル『真夏の光線モーニング娘。