すごいだいず

濃さは普通です in Canada

すてきなCM

昨年末に放送されていたGoogleのCMが好きだったのですが

www.youtube.com

最近柴那典さんのブログでPorter Robinsonについて取り上げられていたのを読んで、もう一回検索してみようと思ったわけであります。エレクトロ?ハウス?あたりはさっぱり分からないのですが、聴きやすいので注目したいと思います。

さてもちろん日本版があるのだから本家版もあるわけで、こちら。

www.youtube.com

これは素晴らしい。ほんとうによくできてる。
個人的には真央ちゃんがいたらパーフェクト。
ところで夫のPCで見ると普通で、私のPCで見ると日本語の字幕が付くようになってる。やるなぁGoogle

さていろいろ検索して一人で涙ぐんでいたら、パロディ版を見つけました。

www.youtube.com

お腹を抱えて笑った。
以上です。


すてきなBGM:『Divinity ft. Amy Millan』Porter Robinson