すごいだいず

濃さは普通です in Canada

口説かれている?という状況

独身の頃は「はいはい出ましたチャラ男」と気にも留めていなかったというか、見下していたものだけれど。既婚になってみると、同じようなアプローチでも「えっ、私には主人が…てか年下だよね、手握るくらい大丈夫? 指輪してるけど気づいてない? もしや人妻狙い? 割り切った関係ってことかしら、、悪い男…!!」と一瞬にして色んな妄想が頭の中を駆け巡った。
女性の社会進出による離婚率の上昇あたりまで考えが及んだ。惑わされすぎ!

不倫ドラマの流行とか不倫経験のある先輩とかバカにしてごめんなさい。今ならときめく気持ちが分かります。