すごいだいず

濃さは普通です in Canada

矢の如し

恥ずかしながら申し上げますと
中学生の時年下のゴマキモー娘。に加入し
「ああーこれからアイドルになろうと思っても遅いんだな」と思いました。
高校生の時にひとつ上の綿矢りさ芥川賞を受賞し
「これから小説書いても最年少更新は無理かー」とがっかりし、
大学生の時に後輩に「22歳なんてAV界ではオバさんっすよw」と言われ
「今からデビューしてもちやほやされないのか」としょんぼりしました。
どんだけ自意識過剰だ。

それからというもの
職場でいつの間にか中堅になっていたり
AKB48やKARAのメンバーが一回り(10年)下なのに活躍していたり
『重力ピエロ』でヒトメボレした岡田将生くんが5つも年下でヘコんだり
色々と年齢を感じることはあったのですが

Adeleが妹と同級生、これがいちばんびっくりした!!!