すごいだいず

濃さは普通です in Canada

旅行センス?

美容師さんとの会話。

「週末からカナダに行くんですよー。去年も行ったんですけど」
→「ナイアガラの滝とか見てきたんですか?」
「全然メジャーなところは行かなくて…インディアン村とか…港とか…」
→「(話を変えて)旅行好きなんですねー」
「そうですねー、名古屋とか台湾とかベトナムとか?毎年行ってるかもです」
→「どこが楽しかったですか?」
「うーん名古屋!食べ物が美味しかったし、モリコロパークに行ったんですよー」
→「???」
愛地球博の跡地なんですけど…、、あと、ドイツ村とか…」
→「…(苦笑)」
「最近だと長野ですね!善光寺に行ったら閉まってて、あと、わさび農園に行って…」
→「なんか旅行センス無いことが分かったので、カナダの土産話は期待しないようにします(キッパリ)」