すごいだいず

濃さは普通です in Canada

経過報告5


6vugefgdgi4i.jpg2011.3.20
なんだか関東生活が長引きそうなので、
雨くんと一緒に明治神宮へ行ってきました。
ジャムをほんとうにたくさん頂きました。ありがとう。
ドームシティでしのにも会ってきました。
連日の余震、ヘリの音、断水に悩まない生活は快適です。

東北のために祈ることと募金することしかできないのか
私の仕事なんて所詮贅沢サービス業じゃないか
何を憎んで何処へ向かってがんばっていけばいいのか、、、
考えれば考えるほど無力感に襲われてしまうので
自粛ムードが日本経済に与える損失はいかほどか、などなど考えています。

2週間か3週間か、赴任生活です。
被災地周辺の私たちですから、まずは目の前の仕事を頑張ります。