すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ガラナ割


全然認めてもらえない、と不満を募らせていたのはほんの1年半前の私で
すこしだけお姉さんになった今は
後輩の頑張りを認めてあげることが、できないんだよなぁ。

先輩と後輩と居酒屋へ。
若手も大変だが中堅も大変だ。もちろん上司だって。
がむしゃらだったあの頃の方が健康的ではなかったか?
人生における課題のなんと多いこと!

小さなことで落ち込んだり気持ちを荒立てたりと慌しいけれど
わがままを受け止めてくれる人がいることに感謝・感謝。


  揺るがない幸せが、ただ欲しいのです  『春風』くるり

  このままこうしていられるなら 他には何もいらない
  そんな風に思えてしまったなら 終わりが近いのかも  『かも』KREVA

明日はどっちだー