すごいだいず

濃さは普通です in Canada

なんとかなんとか


100410_2133~01.jpgニトリで家具を探したり
道とん堀でもんじゃにチャレンジしたり
(←下駄箱の上にシールを貼る26歳)
泣いたり笑ったりしながらも、心穏やかな生活を送っております。
3年前の私に見せてやりたい!
部屋は相変わらず汚いけれどコタツから出られないけれど、
気持ちは確かにまるくなっているのだと思えます。
現状の環境に感謝のひとこと。

研修で言われました、will,can,mustの交わるところに目標があるのだと。
まずはwillだけ。
・時間管理ができるようになる
・お金の管理ができるようになる
・健康管理ができるようになる
・家族や友達を大切にする
・勉強する
・仕事を頑張る
・趣味の時間を作る

よーし!!!