すごいだいず

濃さは普通です in Canada

休日研修


091114_2042~01.jpgハナキンなのに残業ー!
新幹線に飛び乗って夜更けに品川着。
東京はすっかりクリスマスモードね♪

全国からリーダーやスーパー営業マンがぞろぞろ!
研修は有意義かつとっっても刺激的でした。
田舎者なのに参加させていただいて、感謝感謝。

夕飯がてら10人くらいで飲みに行ったのですが
過去の恋愛話で泣き出す方あり、脱ぎだす方あり、
「AかFなら…ギリでA!」「俺は黒が好き」「王様ゲーム!」等々
かなり下世話な話で盛り上がりました。
皆様プライベートでは普通の若者なのね、安心しました。
門限気にするとか、学生みたいで楽しいっ。


研修所では必ず電気を点けたまま寝てしまう:『はつ恋』福山雅治