すごいだいず

濃さは普通です in Canada

おそれおおい


1111.jpg頑張ったご褒美だよ、と
支店長と大先輩方にお食事に連れて行っていただきました。
頑張っていれば報われる、こともあるのかもしれない。
地鶏の焼き鳥屋さん→ジャズバーへ。

緊張してワインやらウイスキーを飲みすぎまして
近くで飲んでいたあかねさんたちに合流した頃には泥酔、
笑ったり泣いたりでだいぶ迷惑な参戦者。
翌朝人生で数度目の二日酔いを経験し
バッグに入っていたはずのばかうけが姿を消していた理由も分からず
ただただ苦笑い。お水を1L飲みました。

大きい靴と並べると、私の靴も女性用に見えるね!と撮影していたようで。