すごいだいず

濃さは普通です in Canada

運命論


gossip.jpg学生時代、確か小児栄養の授業で同じ班だった友人が「今まで付き合った人は全員天皇星人だった」というようなことを言っていました。私はめざましテレビの『今日の占いカウントダウン』しか信じないことにしている(指標が多いと判断に迷う)ので六星占術が何種類あるのかすら分からないのですが、調べてみたら意外と面白いのかもしれません。でも面倒だから絶対調べない。

何が言いたかったのかと言いますと、私が過去に好きになった人はほぼ総じて5月生まれでサッカーと音楽が好きだったということに気がついたということです。血液型にはあまり興味がないので覚えていません。あまりにこの傾向が続きすぎるので、いつからか合コンなどで出会った人にお誕生日を聞いて「7月」などと答えられたりすると「残念、夏か!」と思うようになりました。サッカーと音楽なんてみんな好きだろうと言われてしまえば確かにそうなのですが、偶然を重んじるのも女子らしくていいじゃないか。まぁそんな話でした。


BGM:『流行』椎名林檎