すごいだいず

濃さは普通です in Canada

遺骨と手紙とキャラメルコーン


iloveyou.jpgタイトルは恋愛にまつわるキーワードたち。
『Elizabethtown』『P.S. I Love You』、
素敵なラブストーリーを立て続けに観ました。
(←かっこよすぎるよ夫!超タイプ!!)
長いことお付き合いしていた人をネット上で見かけました。
見切れてたけど分かっちゃうもので。

Charaを聴きたい日と奥田民生を聴きたい日があるように
その時々で身体が欲するジャンルというものが有るのでしょうきっと。
この際切ない感じに浸かろうと、『プライベート』佐藤真由美を買ったよー。
 ハンサムなしょくぱんまんを好きになるように娘は育てるつもり
15分で読めちゃうー。既に4回読みました。

まぁ、一緒に買ったのは『おしえて何故ならしりたがりだから』片桐仁、なのですが。


BGM:『Love you till the end』The Pogues