すごいだいず

濃さは普通です in Canada

うさぎとかめ


このお話には後日談があるんだって
先輩の言葉に、思わず感極まってしまった

061125_1655~01.jpg神様はカメに言いました
「君はなぜウサギに勝とうとしたんだい?
 陸を素早く走るカメだなんて気持ち悪いじゃないか
 君は海に潜ればすいすい泳ぐことが出来るのに
 無理して苦手なかけっこを頑張り続けるのかい?
 陸を跳ねるのが得意なウサギもいる
 空を自由に舞うことのできる鳥もいる
 君は自分のできることを頑張ればいいんだよ」


BGM:『スタートライン』馬場俊英

■わおにもらったバトン■

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
★喜>>
 スーツ買いに行ったら店員さんが同級生だったらしく、声をかけてもらった
★怒>>
 まったく、時間が無いんだよー!
★哀>>
 失敗が失敗を呼ぶ負のスパイラル
★楽>>
 研修で同期と語らった♪

・最近の好きな食べ物
アイス。スーパーカップ最高。

・最近の好きな音楽または着信音は?
着信音はデフォルトのまま。

・最近の口癖教えて
未だに「ふぁー」とか「ふしゅー」とか言ってる

・最近出掛けた場所は?
表参道ヒルズ

・好きな色は?
やっぱり深い赤かな

・嫌いな色は?
嫌いじゃないがピンクはあまり身につけない

・回してくれた人の心の色は?
わおといえば!オフホワイトでしょ。
ヨン様マフラー☆★