すごいだいず

濃さは普通です in Canada

書評


テーマ:最近読んだくだらない本

愛読書といえば『言いまつがい』な社会人2年目のHさん(20代・女性)
「あんまり面白いから、もったいなくて枕元において毎晩少しずつ読んでます」

娘が買ってきたダーリンは外国人シリーズが気に入ったKさん(50代・女性)
「くだらないなんてとんでもない!コラムも面白いし、文化の違いとか勉強になるのよね~」

妻の友人に無理矢理貸し出された『今日の猫村さんを読破したKさん(50代・男性)
猫村さんはすごいんだ。夢を持って仕事して、貯金して、語学も学んでるんだぞ。
 猫にしておくのがもったいないくらいだ」


BGM:『Seek For Color』Room