すごいだいず

濃さは普通です in Canada

同窓会


成人式以来、中学の仲間が集まりました☆
入れ代わりがありつつ一晩で約30人。
新婚さんから院生、山手線の運転手まで!
名前が出てこなかった人も数名いました(笑)

今となって振り返ってみると
幼き日の私はかなりダメダメだったように思えてきて
急に不安になって行きたくなくなって、
それからめかしこんだ方がいいかなぁ…(見栄)とか
うだうだ考えて結局普通に出かけた訳ですが
案ずるより産むが易し、
7年以上会っていない友達とも打ち解けてお話をすることが出来ました。
福島での飲み仲間を見つけることができたぞっ!
思い切って出かけてみて良かったわ^^

そういえば…女の子が10人くらい結婚してるらしい(^_^;)