すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「娘です」


残業していたら、帰り際上司たちにばったり。
「誕生日祝いに一杯どう?」とお誘いを受けました。
恐るおそる付いていくと
美人ママがいる小さなお店へ連れて行って頂きました。
美味しい料理と珍しい日本酒を次々と振舞われ、とってもいい気分。

その後…酔うと歌いたがる癖のある支店長と(なぜか)2人でクラブにてカラオケ。
周囲に娘だと紹介され(笑)オフコースやら長渕剛を聞かされました。

おうちに帰ってベッドに横になると、天井がぐるぐるぐるぐる。
久々にかなり酔った。いつ寝たか覚えていないー。


秋ですねと言ったら歌って下さいました:『秋の気配』オフコース