すごいだいず

濃さは普通です in Canada

アウェー感満載のホームタウンにて


ひとりで時間を使える場所の開拓に余念がありません。
本屋さんとか、文具屋さんとか、美容室とか
お気に入りスポットを徐々に増やしています。

バスケ部時代はよくあったけど
疲れが蓄積すると、急に意識が飛んでしまう時があります。
すとんと眠りに落ちて、お風呂場(しかも湯船の外)で気付けば3時間経ってたとか。
今週、久々にコレを体験しました。

というわけで近頃探しているのは、整体とかマッサージとか、俗に言う癒しスポット。
もう緊張しっぱなしの1週間だったのでのんびりしたくって
ひとりで近場の岩盤浴に行ってきました☆
乙女チックメンバーで岩盤浴ツアーに行った日を思い出すなぁ♪
うーんリフレッシュ!


BGM:『冷たい花』the brilliant green