すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ニュース


嫌でも毎朝新聞を読まなくてはいけないし
ニュースを常にチェックしているので
世の中の悪い出来事に出会う回数も必然的に増えます。

親が子を、子が親を、なんていたたまれない事件や
大人が信じられない不正を犯した事件を毎日のように目にするし
友人がたくさん働いている業界で問題が起き
それが様々な面に波及していく様子を追っていかねばなりません。

距離ができてからはむしろ以前より考えてしまいます大学時代の専攻。
なんでこう世の中うまくいかない?
誰だって自分や周囲の人の幸せを願っているはずなのにな。


愛らしい後輩、きよにいただきました☆


○好きなタイプを外見で答えてください。
はっきりした顔立ち。
でも最近は小林賢太郎とか松山ケンイチが好きだからなー
若干薄くなった??
…あ、「若干」が最近の口癖です。
誰のがうつったんだろ。思い当たる人教えて。

○携帯電話はどんなのを使ってる?
auのW51S。75とお揃い♪
メールが来ないのでミュージックプレーヤーとして使用。

○携帯ストラップはどんなのですか?
従姉妹のマキちゃんにもらったアヒルさん

○手帳は持っていますか?
プライベート → 元会計スタジャン色。あずきじゃないよワインだよ
仕事 → まっくろで分厚い。課の女子はみんなお揃い☆

○バッグはどんなのを使ってますか?
通勤用はまっくろ。
あ、普段使うちっちゃなバッグも黒だわ。

○バッグの中身は?
今は…テキスト・日経・ノート・ふでばこ・ポーチ・お財布
携帯とイヤホン・伊坂幸太郎ラッシュライフ』・バスの定期

○星に何を願う?
ナポレオンみたいに3時間睡眠でスッキリ起きられますように

○もし生まれ変わるなら何色?
みずいろ。使用頻度多そう☆

○好きな曜日は?
花金(笑)

○最後に見た映画は?
ナイロビの蜂
男に左右される女は大嫌いだけど
音楽と映画の趣味は好きな人に影響される傾向にアリ

○怒っているときはどうする?
怒ってる状況がおかしくなってニヤニヤする

○夏と冬はどっちが好き?
夏!完全に!!
早く来い来ーい☆

○最近泣いたのはいつ?
年をとるとニュースで泣ける

○ベッドの下に何がある?
実家のベッドは下に何も置けない

○昨夜何をした?
かんがえごと

○好きな車は?
助手席なら大きい車がいい

○あなたの性格を一言で言うと?
うっかりちゃっかり

○あなたの顔を動物に例えると?
タヌキ

○濃い顔?薄い顔?
「お譲ちゃんタイ系でしょ!」って断言されたことがあるから、濃い目?

○身長は?
公称169cm。

○自分の体でいやなとこは?
すぐクマができる

○たばこは吸う?
吸わないよー、

○ファッションは何系?
リクルーター系…?ずっと就活スーツだったから(^^;)
休日はジャージかワンピ。

○カラオケでは何を歌いますか?
勝手にシンドバッド

○カラオケで異性に歌ってほしいのは?
326のKREVAはかっこよかった♪

○着メロは何ですか?
デフォルトの『着信音1』

○あだ名は何ですか?
ぽんなど。

○彼氏、彼女にするなら美肌派?美黒派?
男の肌に興味は無いが美肌に越したことは無い

○何系の男性が好き?
知的系。

○異性の好きな髪型は?
あんまりいじってないミディアム。
今のやべっちはよい◎

○スポーツ派?知性派?
たいくも勉強も評定4とる人がいい

○背は何センチから何センチ?
理想は175~189cm☆

○買い物はどこでしますか?
最近はマツキヨくらいしか寄ってない

○趣味は何ですか?
最近は長風呂しながら
携帯眺めたり模試の解説や文庫本を読んだり。

○マイミクで会いたい人は?
大学の仲間いっぱい

○あなたが今一番気になっていることは?
金利(笑)

○あなたが一番したいことは?
旅行、友達と美味しい食べ物を目当てに日本中回りたい

○好きな人ができるとどう変わる?
意地を張る

○彼氏、彼女とけんかしたとき自分から謝れる?
できれば謝りたくない

○初デートはどこにする?
映画が無難

○男女の友情ってあり?
あんまりナシ

○夢を持つ異性ってどう思いますか?
無理!お願いだから語らないで(>_<)

○なんと言われて告白されたいですか?
それはもうご自由に

○プロポーズの言葉は?
一生君の作ったごはんが食べたいです(赤僕)
50年後の君も今と変わらず愛してる(101回目のプロポーズ

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
ありがとうございます。

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
残念無念

○あなたは彼氏、彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
言わなきゃもったいない

○家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」の一言。どうする?
もう眠いから電話で許して

○好きな人に、~な人は嫌いと自分に当てはまることを言われました。
だから?

○好きになるきっかけは?
笑ったとき目がくしゃってなるところとか

○理想を5つ。
 ・賢い
 ・人に優しい
 ・健康
 ・声が低い
   ネタ切れ。

○理想の人に出会ってる?
会ったことはあります☆

○恋愛と結婚は別ですか?
別だと思ってるけど、一緒だといいね

○あなたの宝物は何ですか?
周囲のみなさん


…長かった。おやすみなさい。