すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ひさびさの衣替え


バスが一緒の小学生軍団の制服が爽やかな白に!
私も制服を夏服(5年ぶりの響き)にチェンジ☆
適当に着たら「そんなに襟詰めてるとチャイニーズみたいだよ」と
朝からみんなに笑われました(^^;)

気づけば社会人生活も2ヶ月が過ぎ。
まだまだこの生活に慣れはしないけど、毎日過ごしているよ。
これで労働条件とか人間関係がキツかったら…
と想像するとなかなか恐ろしい。
「3ヶ月で会社を辞める現代の若者」なんて言うけれど
3ヶ月頑張るのってなかなか大変じゃないか?
そこそこ忙しい1ヶ月の実習だってけっこう辛かったもの。

そこそこの安定と親切な先輩方に恵まれて、幸せなんだなと思う今日この頃。
朝辛いとか言うのそろそろやめようかな。。


BGM:『君曜日』スキマスイッチ