すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ドライブ日和



ミサ.jpg←従姉妹の娘が描いた絵。
テーマは「包みを空けたらハンバーガー」
小1でこのシュールな画力は将来に期待大です。
(従姉妹は絵を描く仕事をしています)

私の運転で(強調)ランチに行きました☆
帰りにTSUTAYAで映画を借りてきて、みんなで観賞会。

間宮兄弟
「派手さはないが心暖まる物語」かと思ったけど
ただの地味な映画だったような。どーも江国さんは苦手。
ふたりの演技は最高でした☆

『手紙』
2度目だけど、やっぱり泣けました。
一家で号泣。
玉鉄が素敵すぎます。


主題歌は間宮のがいい感じでした:『Hey,Brother』RIP SLYME