すごいだいず

濃さは普通です in Canada

そう春だから



やまびこ.jpgはやてじゃなくて、やまびこに乗って赴任。
オリエンテーションも、入社式も、移動中も
眠くて眠くてうとうとうと。

支店に着き上司たちに挨拶をしました。
厳しそうだけど、尊敬できる人ばかりの職場。
さぁ、私にとって十分すぎるほどの環境は整ったぞ。
ここを天国にするも地獄にするも自分次第!

070402_1746~01.jpg帰り道は急にいろんな感情が込み上げてきました。
好きじゃなかった地元の田舎道までもが
なぜか素敵に輝いて見えて。

ああ私やっと自立できるんだ、って嬉しくて仕方なくって
ふつふつと湧き上がる笑みがこらえきれなくて
でも急に涙ぐんでみたりと ひとり百面相。


春らしい曲が聴きたくて携帯で一日中リピート:『茜空』レミオロメン
いい意味での思い出の曲になりますように。