すごいだいず

濃さは普通です in Canada

福女っコ卒業旅行in那須 2日目



乗馬東京に帰るみちこを見送り牧場へ☆
はしゃぐ人あり、動物を怖がる人あり。
それでもアイスクリームにはみんな笑顔♪
おじさん集団に話しかけられ、
買ったばかりのサラミをいただきました(笑)
さらにペンションでもらった優待券を使い
お土産屋さんでケーキセットをいただきました。

キャンドル次はキャンドル工房へ。
ジェル状のキャンドル作りはなかなか難しいですね。
いちばん左が私の作品、
名づけて『ビールに沈んだカメさん』です。

某国立大下々の会代表がいたので、
女子の集まりとは思えないオヤジっぽい旅でした。