すごいだいず

濃さは普通です in Canada

念願の



どんぐり.jpgモテない3人組+1人でお出かけ!
ずっと計画のみで実現していなかったことを
まとめてやっちゃおう、っていう日です。

旭ヶ丘駅に集合し、意気揚々と科学館へ★
…しかし、、月曜日なので休館日でした(;_;)
また次に集まる口実ができたね、と前向きに♪

さらにどんぐりガーデン共和国へ!
夢の世界すぎて息が詰まりそう。
お花に挿す飾りを買ってきました。

お昼ごはんは本場讃岐うどん
UDON』で初めて見た、ちくわの天ぷらを食べました(^^)

そして80年代カラオケ。
3時間近く、70~80年代の曲だけで持ちました。
なかなかやるなぁ私たち。

夜はS氏と杜の都グリーンカレーのお店に行きました。
引っ越す前にいちど食べてみたかったんだよね。


集合時間前に到着したのは私だけ。奇跡!:『奇跡の地球』桑田佳祐Mr.Children