すごいだいず

濃さは普通です in Canada

卒業式



保育.JPG仲良し保育士組のみんなで
ゆべしにお誕生日プレゼント&お手紙を☆

式では寝不足がたたって居眠り。
ちー「ホントにどこでも寝るのね」

有能.JPG記念撮影のあと外に出ると
びっくり!
保育サークルの後輩が色紙をくれました☆
ありがとう~(;_;)

F研.JPGF研恒例の胴上げをされました。
人生で最初で最後だろうなぁ、怖かった(>_<)
母「重くて全然上がってなかったわよ」
女の子はみんなすごくキレイ☆

実委.JPG実委っ子勢揃い!圧巻!!
大好きでたまらない人たち。

こっぺ.JPG研究室に戻ると…
キムさんやヒロシさんと奥さま、ちなっちゃんが!
後輩たちに花束と色紙(2枚組!)をいただいて、
記念撮影をしていると切なくなってしまって。
逃げるように謝恩会場へ行き
肉に食らいつきながら顧問の先生へ挨拶をしました。

みんなにたくさんのありがとうを!!!