すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「スマップが元6人だったってトリビア的に最近知りました」


きよBirthday.jpg今年度最後の会計ごはん会。
ケーキ班のつばっきー・トモ・さゆは4時に我が家集合☆
いちごシフォン・レアチーズ・アップルパイを作りました。

いつくん・ちーちゃん・雨くん・U子・しのもやって来て
ジェネレーションギャップについて語り合いました。
今の若いコは私たちの常識事項を知らないようで…
FIELD OF VIEWとかTOKIOのLOVE YOU ONLYとか(笑)

会計っ子に思い出アルバムを・U子に印鑑ケースをいただきました。
もう涙涙ですよ。忙しいのにほんとにありがとね。
最後にみんなでセクシーポーズで記念撮影をしました☆
最初で最後、裕子がお泊りに来たよ♪


代表曲はコレだよね!『がんばりましょう』SMAP